「FM -N1」をWEBでお聴き頂けます→SimulRadio
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戸井 良平 さん
11月2日・9日放送

戸井鮮魚
石川県加賀市橋立町
HP http://www.toisengyo.jp/blog/index.html9102601.jpg

NHKで放送された「素敵にガーデニング」がきっかけで是非お会いしたいと思っていた
戸井さん!
 
こんな近くに素晴しいお庭をお持ちの方がいらっしゃることが嬉しくて
是非1度お庭を拝見させていただきたいと思っていました。

念願かなって今回取材をさせていただきました。

お庭は、自然の木をそのまま生かして、とても開放的に伸び伸びとした環境で
つくられていました。

ヒロちゃんは早速、ブランコに・・・


9102603.jpg
戸井さんご本人はお写真の通り、元気はつらつ~♪で包容力溢れるオーラをたたえながら
色々なお話を聞かせてくださいました。

お店のことから、彼の人生観に至るまで。

放送をお聞きになってくださると、きっと彼の言葉から元気をもらえるのではないかと
思います。

そして、もっと詳しく戸井さんのことがお知りになりたい方は、HPからブログをご覧下さいませ。

いよいよ蟹解禁も間近に迫ってきましたね(^_^)
戸井鮮魚さんでは橋立産の良質な蟹を取り扱っていらっしゃいます。


放送をお楽しみに~♪







◆オンエアー曲

・Crazy Rhythm
Lionel Hampton

1 Crazy Rhythm
2 Night And Day
3 Red Ribbon
4 A La French

・Jazz Moments
George Shearing

スポンサーサイト
【2009/10/26 23:08】 取材日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アルピニスト | ホーム | 6月29日・7月6日・13日・20日放送♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fillinradio.blog64.fc2.com/tb.php/101-86253878
| ホーム |
