「FM -N1」をWEBでお聴き頂けます→SimulRadio
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BOB HOUSE
12月7日放送


BOB HOUSE
HP http://www.bobhouse.net/index.html
 画像はオンエアーでも食べさせていただいた、スペシャル・ボブ・ドッグ!!
お母様の代から変わらない味、ジューシーなホッとドッグでした。


911260008.jpg
オーナーと一緒に記念撮影させていただきましたm(__)m

入り口にはスペシャルボブドッグを食べた方々の懐かしいお写真がたくさん飾られています。
数年前のお写真はちゃんとアルバムにして保存されているとか・・・
以前の写真を求めて、遠方から再度訪れたお客様もいらっしゃるとのことでした。

それだけ多くの方々から愛されているお店なのですね~


911260007.jpg
1996年にお店を開店されて13年とのこと。
記念のTシャツも素敵でした♪
お店にて販売しておりますので是非(^_-)


取材にご協力ありがとうございましたm(__)m




■オンエアー曲


Swing Easy!
Frank Sinatra

1. My Funny Valentine
2. Girl Next Door
3. Foggy Day
7. They Can't Take That Away from Me


【2009/12/07 18:53】 取材日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Cafe Rubato | ホーム | アルピニスト>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fillinradio.blog64.fc2.com/tb.php/103-4a8e470c
| ホーム |
