「FM -N1」をWEBでお聴き頂けます→SimulRadio
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恵音JAZZ倶楽部
都治 恵さん
1月19日(再20日)26日(再21日)放送



恵音JAZZ倶楽部とは?
2006年12月に結成したてのこの倶楽部は、南加賀のJAZZや音楽に興味のある方々などか集まり作られたビッグバンドです。
加賀や小松で活動したいと思っている音楽好きの方々にとってはとてもうれしい倶楽部だと思います。
今年夏までに1回目の発表会ができることを目指して、基本的に月に1~2回の練習を行って行きたいとのこと。

バンドマスターの都治 恵さんはお仕事の傍ら、金沢でもビッグバンドのメンバーとして活躍。
学生時代から始めたサックスを最大限に生かして活躍されています。
ビッグバンドの素晴らしさに心を打たれたのはあるライブを観てから。
こんなに生き生きして素敵な音楽もあるんだ、とそのとき感じ、是非自分自身もそんな演奏をしてみたい!と言う思いから現在に至ります。




71112.jpg


プライベートではインドやスリランカなどの旅行が趣味。
それもツアーなどではなくご自身で宿泊やルートを決めて旅するとのこと。

自分の思いや、やりたいことを思う存分楽しんで、そしてあきらめずにトライする姿勢は私達も見習いたいと思います。



■オンエア-曲
小曽根 真   NO NAME HORSES
・Toil & Moil
・STREET OF DREAMS
・THREE WISHES
・CARNEY




image662900001.gif

【2007/01/20 08:21】 取材日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<加賀市長 | ホーム | 塩崎 晴美さん・野村 美智子さん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fillinradio.blog64.fc2.com/tb.php/39-c1d95238
小曽根真
小曽根真のC = 音凾 =【2007/01/22 16:27】
| ホーム |
