「FM -N1」をWEBでお聴き頂けます→SimulRadio
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たっちゃん!ふり〜すたいる?ふっとぼ〜る
ゲスト たっちゃん (たっちゃん!ふり〜すたいる?ふっとぼ〜る 代表)
96さん・タケちゃん (メンバー)

6月9日・16日放送

左から たっちゃん・96さん・タケちゃん・東


南加賀を代表する「たっちゃん!ふり〜すたいる?ふっとぼ〜る」チーム代表のたっちゃんから
取材ブログにメッセージを頂き、今回の取材となりました!

こんな近くにこんな素敵なチームが存在していたのに知らずにいた私達・・・

でも以前に取材させて頂いた方が他のチームのメンバーだったことから、たっちゃんにこのラジオの
存在がわかり、メールを頂いたということでした(^^)v

繋がる人の輪と心を大切にしていきたいとつくづく思います・・・


85261.jpg

たっちゃんチームの方々の活躍ぶりや、内容なども詳しくお話くださっています。
また、メンバーの方々のコアな情報も満載の放送!!

とっても明るく楽しい取材をさせていただきましたm(__)m
メンバーの皆様本当にありがとうございました。

放送を是非お聴きくださいませ♪


たっちゃん!ふり〜すたいる?ふっとぼ〜る チームのブログです。
http://tacchaan.exblog.jp/8415939/


◆オンエアー曲◆

Keiko Lee(ケイコ・リー)Kickin It With Keiko Lee から

1・カム・バック、ビバップ ~ ラヴァー・カム・バック・トゥ・ミー

2・ゴッド・ブレス・ザ・チャイルド

3・ナイト・アンド・デイ

4・ミスター・ワンダフル
 
リー・コニッツが参加したケイコ・リーのセカンド・アルバム。
最高のサポート・メンバーで華々しい作品です。



スポンサーサイト
【2008/06/06 16:34】 取材日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<取立山(福井県) | ホーム | 山中漆器 たに屋 >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fillinradio.blog64.fc2.com/tb.php/76-a1a78cae
| ホーム |
