「FM -N1」をWEBでお聴き頂けます→SimulRadio
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギャラリー「ふきのとう」
1月26日・2月2日放送


「ふきのとう」主人 木保 節子 さん 春雄 さん ご夫妻
 
91104.jpg
以前に取材させていただいた「長井 麦」さんの個展を観に行ったことが
きっかけでご夫妻を取材させていただくことになりました(^^♪

40年間外国船の専属のコックとして働いていらした春雄さんと
現在 籐のお教室やギャラリーを切り盛りして活躍中の節子さん。

それぞれの時代をしっかりと有意義に過ごされている姿勢がとても
印象的でした。

ご夫婦の50年間の喜怒哀楽・一喜一憂を2週にわたってお話し
ていただいています。


91142.jpg
ギャラリーでは予約をすれば春雄さんのコック時代の腕前を生かした
ランチがいただけます!

私たちは取材前にいただいたのですが、丁寧に作られていて心のこもった幸せの味がする
ランチでした。

春雄さんの優しさが味に感じられました・・・





91143.jpg
左から 東 光博 節子さん 春雄さん 麦ちゃん AKKO






オンエアー曲

エーデルワイス Edelweiss

中村真ピアノトリオ
中村真、中村新太郎、 小前賢吾


1 Prism (Makoto Nakamura)
3 Miss Morning (Makoto Nakamura)
4 Edelweiss (Traditional)
5 更紗窓紗 Sarasa Sousa (Makoto Nakamura)
【2009/01/17 00:15】 取材日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<河畑 孝夫 さん/純米酒「やましろ」 | ホーム | HAPPY NEW YEAR!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fillinradio.blog64.fc2.com/tb.php/90-afe9536b
| ホーム |
