「FM -N1」をWEBでお聴き頂けます→SimulRadio
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アトリエ理 
6月1日・8日放送

大聖寺の閑静な住宅街のなかに突然現れる武家屋敷!!
そこにアトリエ理さんは店舗を構えていらっしゃいます。

お話をうかがったのは代表取締役の中巳出 理さん。
この日、中巳出さんは淡いグリーンのお着物でした。
とても素敵なお着物でした~
画像の中に少しだけお着物が掲載させていただきました。

アトリエ理さんのブログに中巳出さんの季節ごとのコーディネート画像もありますので
是非覗いてみてください。


取材ではパワーをいただけるお話をたくさん収録させて戴きました。
中巳出さんの人生のほんの一部の内容しかお伝えすることはできませんが
中味の濃い人生を歩まれていらっしゃる方です。
お会いできてほんとうによかった~と心から思える方でした。


96193.jpg
スタッフのとってもキュートなお二人(^^♪
彼女達のアンティーク着物のコーディネートもとてもお勉強になります。
ラジオでは少しだけお声を聞けます。


95165.jpg

HPをご覧いただくと、実はこんな凄いお着物が!!!とびっくりされることでしょう(^_-)

放送はインターネットでもお聴きいただけます。

95192.jpg

素晴しい冠木門に一目ぼれし、かかっている暖簾と一緒に撮影させて戴きました。

アトリエ理
HP http://www.rii.co.jp/
取材をブログに掲載してくださいました!ありがとうございますm(__)m
http://atelierrii.blog69.fc2.com/blog-entry-101.html



◆オンエアー曲

田中信正KARTELL/Edge

2.Head Water (river III)
3.猿
4.Flower Abstraction IV
6.Edge


SWINGには1度ライブでお会いした田中さんのアルバムからお送りします♪

このアルバム、お勧めです。
お聴きのがすなく(^_-)-☆

7月には酒井俊(vo)とご一緒にSWING LIVEでお会いできますよ!!
スポンサーサイト
【2009/05/20 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
