「FM -N1」をWEBでお聴き頂けます→SimulRadio
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月29日・7月6日・13日・20日放送♪

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

暫くぶりのUPです(^_^;)
放送をお聴きいただいている皆様いつもありがとうございます。

暑い日が続いていますがお元気でしょうか?

先日、収録の帰り道に少しだけ寄り道をして白峰村まで行ってきました。
下界は30度を越える暑さでしたが、山はやはり26度とかなり過ごし易い気持ちの良い気候でした。
そして大好きな「栃もち」を購入!!
 
南加賀、ほんとに飽きることのない素晴しい場所がたくさんあるところだと感心します。




7月中は夏休み向けのイベントや企画など盛りだくさんでお送りしました。

海の日の20日の放送では離岸流などの危険についてもお話しています。
加賀には国定公園に指定された海水浴場がたくさんあります。
海にもお出掛け下さいませ!!

そして、夏に向けてお祭りが多くなってきましたね。

南加賀で行われるお祭りを特集してお送りしました。
   ↓
97165.jpg


97163.jpg


97164.jpg

お勧めのお店紹介では「MooMoo牧場」さんを取り上げました。

新鮮なソフトクリームやジェラートがいただけるお店です。

97162.jpg

ファンクラブ限定ライブがSWINGで行われたことでお知り合いになったface to ace」さん。

番組でも>face to aceさんのお話をさせて戴きました♪

エヌワンと同じサイマル放送で聴けるラジオ番組を持っていらっしゃいました!!
fill in radioの再放送と時間がかぶっていますが是非聴いて見てくださいね(^_-)-☆
    ↓
face to aceレギュラーradio番組
  FM軽井沢 77.5MHz
  『碓氷峠音楽堂本舗』

  【放送曜日・時間】
  4月6日より毎週月曜日 18:30~19:00



20096134fta.jpg




97166.jpg
8月2日にオープンする山代温泉の古総湯。
丁度「大田楽」の初日ですので一緒に楽しまれると良いかと思います。



■オンエアー曲


6月29日・7月6日
・ジュリー・ロンドン/ アラウンド・ミッドナイト 

1. ラウンド・ミッドナイト
2. ロンリー・ナイト・イン・パリ
3. ミスティ
4. ブラック・コーヒー
8. あなたと夜と音楽と
12. ザ・パーティーズ・オーヴァー


7月13日・20日
・マンハッタン・ファイブ/バードランドの子守唄

(1)コンセプション
(2)九月の雨
(3)バードランドの子守唄
(4)鈴懸の怪
(5)イースト・オブ・ザ・サン
((10)ルパン三世のテーマ

11月に行われる「BIG APPLE in 野々市」にマンハッタン・ファイブのメンバーが
来日します(^^♪お楽しみに!!
【2009/07/16 00:00】 取材日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
